きっと上手くいく!~ everything will be fun~

夢を叶えるための試行錯誤記録

色んな人がいていいんだ。

f:id:osarusann1275:20190614205845j:plain

 

私は、普通の人間と違うといつも思っていた。

普通と違って弱いから、
この人の世にはいない方が良い存在だといつも思っていた。

けれど、
そんな私で良いと言っていくれる人に出会った。

人の世にいてもいいのかもしれないと、思うようになった。

そして、
人の世でうまく泳げない人間が、
私以外にもいることを知った。

弱い人、強い人、厚かましい人、無責任な人、優しい人、
色んな人に出会った
今だから思う。


色んな人がいていいんだと。


色んな人がいるから、
補い合えるし面白いのだと。


この人はできないから、
弱いからと切り捨てるのではく、
弱さやできないことを補い
あえる世の中ならいいのに。


そうしたら、
弱い人間も生きやすい人の世になるような気がする。


ぽちっと押して頂けますと元気が出ます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ